
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

2人暮らし 2/4

 29,2015 23:30
IMG_5616_20150703063041969.jpg

大きなお兄さん達の野球の練習を熱心に見学していたメレンゲさん。

IMG_5630_20150703063040b27.jpg

球拾いに参加したかったようなのですが
それは無理な話(笑)
嫌な顔ひとつせず、見学を許して頂けただけでヨシとしなきゃ(・ε・)

IMG_5626.jpg

そんなメレンゲを見ていたお掃除のボランティアの方からサプライズ!
フナッシーのラムネ菓子みたいなのが入っていたゴミなのですが
これ、ピーピーと、メレさんが大好きな笛が入っているのです。
このままではオモチャにはならないのですが
ちょっとアレンジしてみたいな(つω`*)

PS本日の夕食メモ
IMG_5632_20150703063036513.jpg

鶏ハツ・椎茸・小松菜のオリーブオイルソテー、鯵のグリル、きゅうり、コンドロイチン×グルコサミン、野菜酵素サプリ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

