
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ひっさびさのトリミング(プラッキング)

 06,2015 23:59
IMG_5112.jpg

お迎えに行った際には
あれ?メレンゲってこんな顔やったっけ??と思ったぐらい
久しぶりのプラッキングになりました。(反省)

IMG_5124.jpg

陽射しを受けたら白い毛がキラキラ輝く.+:。(´ω`*)゚.+:。
やっぱり、こうでなくっちゃ!(反省)

IMG_5127_20150607014630864.jpg

メレンゲさんの誘導で待望のカフェに行ってミルクを飲んだ後は
マルチーズちゃんとご挨拶もできましたv
そうそう、メレンゲさん、今日もマルチーズ?と聞かれたのですが
マルチーズのオーナーさんには失敬な!と怒られますよねぇ
この、顔のでかさwww

IMG_5132_201506070146298a4.jpg

カフェを出た後にしっかりガス欠して
ほとんど歩けませんでしたが、さぞ疲れているはず。
今夜はゆっくり眠れたらいいのですが・・・

[本日の夕食メモ]
IMG_5144.jpg

鯵のグリル、豚コマ・チンゲンサイ・にんじん・しめじの胡麻油ソテー、大葉
野菜酵素サプリ、コンドロイチン×グルコサミン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

