泥んこ娘の笑顔爆弾.+:。(´ω`*)゚.+:。

 30,2015 23:56
IMG_4961_20150602225747514.jpg

本日も絶賛朝散サボり・・というよりも
ばぁばの起床を待ちきれないメレンゲさんを連れて

IMG_4964_20150602225745802.jpg

芦屋川に上陸してみたのですが
よっぽど、嬉しかったのか、切れまくりのゴロンチョがはじまりました(/・ω・\)アチャー…




IMG_4976.jpg

IMG_4994.jpg

とにかく、嬉しくって仕方ないらしく
メレンゲはずーっと笑顔 v

IMG_4997_2015060222574247d.jpg

そして、なぜか飼い主は虫のターゲットに会い(黄色いTシャツのせい?)
服に止まる虫をたたき落としまくり・・
さっさと帰りたかったけれど、この笑顔の前には無理というもの(笑)

IMG_5003.jpg

海に入る!!!!!!と要望だけは却下させて頂きましたが

IMG_5005.jpg

次に来た時は、濡れて帰っているんでしょうね(笑)
イッパイ遊んで楽しんでくれてよかった、よかったv

私の散歩服、もうちょいと考えなきゃいけませんね。
とりあえず黄色の半袖は、もう着ない(´・ω・`;)

PS本日の夕食メモ
IMG_5012.jpg

鮪の赤身、しらす干し・キャベツ・小松菜・椎茸の胡麻油炒め、きゅうり、さんま節、コンドロイチン×グルコサミン


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts