
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

安眠妨害

 23,2015 23:42
IMG_4846_2015052801425804c.jpg

ここの所、毎晩のように PM9:00〜0:00まで
向かいのマンション(と思われる)若いワンコが
ワンワン吠えるようになりました。
この季節のメレンゲのお気に入りの就寝場所「玄関」を
今夜はとうとう断念、、
テーブルの下で眠っています(´・ω・`;)

去年なら、外で吠えるワンコに対応して
倍返ししていたのにね〜と思うと
年齢を重ねたことに、ちょびっとだけ寂しさを覚えます。

PS本日の夕食メモ
IMG_4839.jpg

焼鮭、自家製ハンバーグ(豚ミンチ、ひじき、大葉)、キャベツ、小松菜、貝割れ大根
コンドロイチン×グルコサミン、エンザイム

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

