
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

柴犬日和

 09,2015 23:56
IMG_4655.jpg

2歳に満たない黒柴ちゃんを発見したメレンゲさん。
遊ぶ!誘う!走り回る!・・とはしゃぎまくり(笑)

IMG_4662.jpg

理由はよくわからないのですが
黒柴ちゃんが大好物なのは相変わらずのようです。

IMG_4669.jpg

その後にお久しぶりに出会ったのは豆柴君。
豆柴君含めて、赤柴とはかなり相性の悪いメレンゲさん。
道端で出会った時にスルーできればいい方で
大概はワンコラされて、ワンコラ返すという感じなのですが
この豆柴君はパピー時代から知っているせいか
数少ないお友達のひとりv
お互いに大人になって「遊ぶ」ことはしなくても
一緒に連れ立って歩いている姿は微笑ましく
いい柴犬日和となりました♪

PS本日の夕食メモ
IMG_4679.jpg

鶏胸肉としらす干しのオートミール(大根、えのき茸)、ベビーリーフ、さんま節、コンドロイチン×グルコサミン、エンザイム


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

