
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

我が家のメレンゲは茶色なのです。

 06,2015 23:59
IMG_4570_2015050704343953d.jpg

なんぼでもゴロンチョしなよ(つω`*)

IMG_4563.jpg

草むらに頭を突っ込んで、葉っぱ塗れになってもいいんだよv

今日は、メレンゲの笑顔を見るのが1番の目的なんだから。


IMG_4587.jpg

何か、いいものを見つけた笑顔はやっぱりいいv

IMG_4590.jpg

初めましてのお友達とワチャワチャしたり

IMG_4595.jpg

お久しぶりのお友達と出会えて、ずーっとつきまとったり

IMG_4600.jpg

泥んこになったメレンゲさん。
今までにないレベルで「帰りたくない!」と公園で駄々をこねこね
帰路とは反対の道に張り切って歩き出して、飼い主を困らせてくれました(笑)
でも、もう、パピーちゃんじゃない。
あそこの角まで行ったらハウスでご飯だよと言ったら
ちゃあんと言う事聞いてくれるんですから、全く問題なしです。
(最後は抱っこでウトウト・・というのはどうよ?ではありますが)

明日で、メレンゲと暮らし始めて丸6年、となります。

初めまして〜とご挨拶できる犬がいて
お久しぶり〜とできるお友達がいて。
至らん飼い主なのに、出会った皆さんの優しさに支えられて
こんな環境で過ごさせてもらえているのは、ただただ感謝です。
そして、メレちゃん。
あなたには、やっぱり泥んこ・茶色がよく似合うのを
改めて気づかされました.+:。(´ω`*)゚.+:。

PS本日の夕食メモ
IMG_4602.jpg

鮪と野菜の煮込み(白菜、しめじ、大根、にんじん)、鶏レバーの胡麻油ソテー、トマト
コンドロイチン×グルコサミン、野菜酵素サプリ





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

