
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ちょっと不調?

 02,2015 23:59
IMG_4507.jpg

散歩日和のいいお天気に恵まれたのですが
とにかく、風がキツいっ!!!

IMG_4531.jpg

プチ台風並みの風が小心者メレンゲには怖かったのですが
大好きなカフェの方角に向かっているというのに
歩みはノロノロ(´・ω・`;)

IMG_4522.jpg

笑顔は時々見せてくれるのですが
終始に渡り、調子が出ない1日となりました。
体調不良・・・ではなさそうなのですが
季節の変わり目に気温の変化も激しいので
よくよく観察を怠らない様にしなきゃ、ですね。

PS本日の夕食メモ
IMG_4542.jpg

牛カルビのオリーブオイルソテー、自家製鰯のハンバーグ、トマト、きゅうり、もやし、白菜
野菜酵素サプリ、コンドロイチン×グルコサミン、エンザイム

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

