スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

高台の先には何が?

 25,2015 23:26
IMG_4192.jpg

今日もとっても暑い日だったので
随分遅くなってから、散歩に出発しました。
ここは、芦屋市。
明日が選挙のようで選挙カーがわんさかと走っているのですが
「人の声」が大好きなメレンゲさん
選挙カーやら選挙事務所を見つける度に、ニコニコ(つω`*)
ウグイス嬢やスタッフの方が色々と愛想をしてくれましたが
神戸市民のため、選挙権はありませんので、悪しからず(´・ω・`;)

バカ話はこれぐらいにしておいて・・・

IMG_4201.jpg

何を思ったのか、今日のメレンゲさん
高台の方向に向かって、テクテクテクテク、とにかく歩くのです。
行ったこともないし、45度ぐらいの急な坂道。
何を考えているのかはわかりませんが
おつきあいして登って行くと


IMG_4207.jpg

辿り着いたのは


IMG_4209.jpg

名門の女子中高ではありませんか!
本人は入る気満々でしたが、勿論、お断りされましたよ(笑)

次はセーラー服で来ようか?というのは冗談ですが
新しい散歩コースができた予感v

PS本日の夕食メモ
IMG_4210.jpg

鱈と豚モモ肉の煮込み(大根の茎、にんじん、舞茸、白菜)、チーズ、野菜酵素サプリ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

