スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

いい未来がありますように。

 23,2015 23:34
IMG_4181.jpg

メレンゲさんと散歩中に、虫取り網と虫かごを持った少女が
「触ってもいいですか?」
と話しかけてきました。

このご時世、犬を触らせようとする親御さん、絶対に近寄らない親御さん
両極端でいらっしゃるのは承知しているのですが
周囲に保護者の姿は見えない。短い時間に色々と考えはしましたが
ちょっと、少女の様子が気になりもしたので
「どうぞ」
と許可をしたら、メレンゲさん、すっかりご満悦(つω`*)

IMG_4182_20150428022710fbf.jpg

ペロンと腹まで出していました。

少女は、小学校一年生だと話しだしたので
ランドセルは重たくない? お友達できた?と
どう見ても今日は孤独モードの少女に話しかけたら
なんとなあく嬉しかったんでしょう、、
色々とおしゃべりをしてくれました。

IMG_4185.jpg

そして、とうとう2頭の犬を制覇っ!
将来は獣医さんかな?
虫かごも空っぽだったのです、心が優しい子なんでしょう。
次に会うときは、お友達と走り回っている姿が見れたらいいのですが・・・


PS本日の夕食メモ
IMG_4140.jpg

豚コマと野菜のグリル(白菜、パプリカ、昆布、オリーブオイル、えのき茸)、鯛の白子、煮干し
野菜酵素サプリ、亜麻仁粉、コンドロイチン×グルコサミン
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

