
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

奇跡っ!?

 22,2015 23:59
IMG_4095.jpg

5歳を越えてから新しい病院にトライしているメレンゲさん。
毎度毎度、診察台に上がるのやだぁ〜と飼い主に木登りするとゆう
お恥ずかしい有様が続いているのです。
前回は、狂犬病ワクチンの摂取という初めての「注射」をしたので
今日も随分覚悟をして行ったのですが

・・・大人しい。

今まで寄り付きもしなかった男の先生に
ちょっとだけどご挨拶までできました.+:。(´ω`*)゚.+:。
薬浴の後も笑顔で登場♪
このまま馴染んでくれたらいいのですが・・・

PS本日の夕食メモ
IMG_4128.jpg

鯖・椎茸・えのき茸のグリル、貝割れ大根、トマト、コンドロイチン×グルコサミン


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

