
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

馬アキレスの回収方法(笑)

 10,2015 23:54
IMG_3802_2015041123551516e.jpg

いつもなら飼い主が持ったままで
ある程度の時間、カミカミして終了〜なのですが
かなり短くなっていたので、与えた

・・・のが大間違いでした。


IMG_3807.jpg

無我夢中でカミカミカミカミ
近づこうものならば、うぅぅぅと唸り
絶対に渡さん!と悪い子顔で距離を置きだしました。
はっきり言って、飼い主「やっちゃった」状態(-ω-;)
無理に取り上げようとして噛まれるのもゴメンだし
取られまい!と飲み込まれでもしたら大変な事になります。

そこで

IMG_3814.jpg

ピーピー と音が鳴る、新しいオモチャが登場!
最初は馬アキレスを咥えたまま、どうしよう?となっていましたが
新しいモノ好きが功を奏して
オモチャに取りかかった隙に、無事に回収と相成りました(ホッ)

骨や豚耳やアキレス、、
歯磨き対策にもストレス発散にも持ってこいのアイテムですが
使いこなすのは本当にむつかしいですね
まだまだ修行が足りません(ノω・、)




PS今日のベストショット
IMG_3812_201504112355108fa.jpg

可愛い過ぎっ.+:。(´ω`*)゚.+:。



PS2 本日の夕食メモ
IMG_3795.jpg

鯛と鶏ささみのボイル、きびなごの干物、小松菜、しめじ、ピーマン、さんま節
亜麻仁粉、コンドロイチン×グルコサミン




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

