
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

桜と雨の話

 04,2015 23:59
IMG_3660.jpg

今年は一緒にお花見しよう・・とゆう約束をブチして
ばぁばはお友達と京都へ(`・ω・´)

置いてけぼりを食らった私とメレンゲさん
夕方の散歩に出かけたものの、雲行きが今ひとつ。
とりあえず近所の公園に向かったら

IMG_3674.jpg

総勢20名ほどの花見とゆう名の焼き肉大会が催されておりました。
いい匂いはする、人はいる
大好物が目の前にいるんですから、動かなくなるのも無理はなく

IMG_3675.jpg

わっかりやすくゴロンチョして関心を集めるゆう
技まで使ったメレンゲ(ヲイ

IMG_3676.jpg

その会あってか(宴もたけなわだった模様)
ボス格風の老紳士をゲットして

IMG_3664.jpg

綺麗なお姉さん'sにもいっぱい、いっぱい、遊んでもらえました。
そして、宴会メンバーの中に
ウエスティーを亡くされた方がいらっしゃいました。
16歳で空に帰ったお話、ウエスティーって面白いetc
話が盛り上がった矢先
ドカン!と雨が降りました。

それも、5分も降らなかった不思議な雨。

飼い主さんが覚えていてくれて嬉しかったんだでしょう
メレンゲが屋根の下にいる間に降らせてくれるなんて
きっと優しい子だったんだろうな。

PS本日の夕食メモ
IMG_3687_20150407021158b74.jpg

牛レバーと舞茸の胡麻油ソテー、自家製鰯のハンバーグ、にんじん、もやし、ベビーリーフ、トマト
コンドロイチン×グルコサミン、エンザイム

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

