
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ドッグフードが、、、、

 19,2015 23:45
IMG_3375_20150322014546774.jpg

久しぶりのデザートTimeが嬉し過ぎて

IMG_3376.jpg

お目目キラーン.+:。(´ω`*)゚.+:。 の裏側で
メレンゲ愛用していたドッグフードが廃盤になる事が判明しまして
飼い主、落ち込み中です(ノω・、) ウゥ・・

ここしばらくの間、穀物アレルギー(特に米)がキツく
さらにジャガイモ等の芋類とも相性が悪いメレンゲさんは
ナチュラルキッチン(Bigwood)のライスフリーフードにお世話になっていました。
国産(原料は国産ではないですが)の上、無添加
私の懐には少々厳しいのは事実ですが
病気やアレルギーが出るよりはと選んだものでした。

これまでも何度かローテーションに他社のフードを選ぼうとしても
一度無添加の道に入ると、今更厳しくて、選びきれなかったのですが
とうとうこの日がきちゃった、、
落ち込んでばかりはいられませんので
まとめ買いで時間を稼ぎつつ、他社のフードを試す
あるいはオーダーメード、あるいは、完全ドッグフード除去!?
方向性を定めて動かなければいけません。
頭が痛い問題ですが、メレンゲのためになら頑張れます、うん(`・ω・´)

PS本日の夕食メモ
IMG_3380.jpg

豚モモと野菜の煮込み(白菜、えのき茸、大根)、きびなごの干物、きゅうり、トマト、エンザイム、野菜酵素サプリ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

