
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

痛恨(ノω・、)

 04,2015 23:01
IMG_3131.jpg

でかい立派なおケツをパチリ、としたところで
カメラがうんともすんともいわなくなりました。
何をやっても反応がなく
ヤバっ!と青ざめた頃に、バッテリー切れ、と気がつきました(/・ω・\)アチャー

この日のお散歩はメレンゲが大好きなホームセンターコース。
ずーっとニパニパ笑っていたのに
撮り損ねちゃったのは悔やまれますが
いい1日だった、という記憶はしっかり刻んでおきます。

PS本日の夕食メモ
IMG_3132.jpg

鶏ささみのボイル、自家製鰯のハンバーグ、生わかめのボイル、さやえんどう、キャベツ
野菜酵素サプリ、亜麻仁粉、エンザイム

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

