
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

季節の変化、メレンゲの変化

 16,2015 23:59
IMG_2762.jpg

夕方5:30過ぎでも明るい今日この頃。
春に向かっているんだなあと実感させられますが

IMG_2761_20150219024421b2e.jpg

ニオニオやらフラフラやらにおつきあいしている内に

IMG_2799_20150219024420775.jpg

真っ暗になっちゃうのは相変わらずですね(笑)

この冬は、メレンゲの対世間への変化がチラホラ見受けられています。
昔程犬に愛想がよくなくなったこと。
加えて、人に対してもその傾向がちょっと出始めています。
敵対心を持っているわけではないようなので
強制する必要は感じていないのですが、いかんせん、そっけないとゆうか。
これまで大好きだった人に構って頂いてもそんな感じなのです。

これも年齢を重ねていっている証拠なのかな?
只の気まぐれ?かもしれないので
生暖かく見守っていこうと思っています。

PS本日の夕食メモ
IMG_2757_2015021902441795a.jpg

鮪の炙り←久しぶりに作ったら大ヒット!刺身用の鮪をぶつ切りにして、トースターで炙っただけ
鶏スナギモ舞茸のオリーブオイルソテー、キャベツ、にんじん、野菜酵素、エンザイム

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

