
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

久しぶりのお散歩日和

 11,2015 23:45
IMG_2640_20150213014608c45.jpg

6歳のお誕生日以降、冷え込みが続いていましたが
今日は「いい感じの寒さ」の日になりましたv

IMG_2639.jpg

メレンゲも、すごーく嬉しそうで
とにかく歩く、歩く!(時々走ってもいました)

IMG_2664.jpg

気がつけば辿り着いていた芦屋川の河口で
はじめましたのフレブルちゃんと出会った頃には真っ暗、、、、
よく歩いてくれたのはいい事なのですが
この後、久しぶりにへばっちゃったメレンゲさんを
抱きかかえながら帰宅するという試練が待っていたのでした(ノω・、) ウゥ・・

PS本日の夕食メモ
IMG_2665.jpg

鱈と野菜の煮込み(ピーマン、にんじん、小松菜、大根)、自家製ハンバーグ(豚ミンチ、ひじき、大葉)
小鯵の干物 ※デザートにりんご


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

