
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

毎日ハラハラ

 10,2015 23:39
IMG_2632_20150211233303fd1.jpg

夕食で満たされた後は
暖かいリビングでウトウトするのが常なのに
今日は、わざわざ寒い(暖房器具未使用)私の部屋にやって来て
ベッドのど真ん中でzzz
羽毛布団とはいえ気温は下がる一方なので
毛布をかけたら、ほとんど、子どもですね(´・ω・`;)

IMG_2633.jpg

お留守番の間、あまり眠れていなかったのでしょうか
スースー寝息を立てていましたが
きっかり1時間で起きてきて
リンゴをシャクシャクやっていたので心配はなさそうです(つω`*)

自分の体調は「なかったこと」としてスルーするのに
愛犬の些細な変化に気がついちゃうとアレコレ考えちゃう
ほとんどが杞憂なのですが
ドーンと構えるなんて、なかなかできませんね(笑)

PS本日の夕食メモ
IMG_2631_2015021123325967a.jpg

鶏ささみ・しらす干し・馬肉のオートミール(大根、舞茸、キャベツ)、野菜酵素サプリ、亜麻仁粉

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

