
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

6年間を振り返ってみたら、、、

 08,2015 23:59

IMG_2565_201502090848586a5.jpg

1歳のお誕生日。ボサ子。
お隣のハンバーグだけ食べさせました。

IMG_7501.jpg

2歳のお誕生日。やっぱりボサ子。
クリームをちょこっと味見したかな?

IMG_1112.jpg

3歳のお誕生日。自家製のケーキと共に。

IMG_5180_20130207230811_20150209084854a3d.jpg

4歳のお誕生日。
この前年に出会ってメレンゲとお友達になったケーキ屋さんのもの。
特別にプレートも作って頂きました。

IMG_4222_20150209084852fcd.jpg

5歳のお誕生日。どこ向いてるの?

さて、6歳のお誕生日のお祝いは、、、、

IMG_2603.jpg

ワクテカし過ぎてテーブルに乗っちゃうという
お転婆ぶりを発揮し

IMG_2606.jpg

じーっとケーキに集中していたのに

IMG_2607_20150209085408fa1.jpg

ロウソクに火をつけた途端、逃げるとゆう
安定のヘタレっぷりを披露と
飼い主'sを笑いの渦にひきこんでくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

PS1
IMG_2610.jpg

「ヨシ」の合図で0.5秒だけ楽しませましたv


PS2 本日の夕食メモ
IMG_2597.jpg

鶏のササミと野菜の煮込み(大根の葉、にんじん、キャベツ、舞茸)、鯛の刺身、野菜酵素サプリ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

