
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

6歳になりました。

 07,2015 23:13
IMG_2586.jpg

早いもので、あのチビギャングが、6歳!になりましたv

IMG_2552.jpg

自分の気が向くワンコ以外とは
挨拶以外のコミュニケーションは面倒臭そうにしたり

IMG_2554.jpg

飼い主さんにベタベタ甘えてオヤツのおねだりしたり
淑女になる道を歩む予定だったのに、おかしいな
すっかり、オッサン(時々オバハン)でございます(/・ω・\)アチャー…

IMG_2595.jpg

でもね、可愛くって仕方ないのです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
出会った時からメロメロで、ヤギみたいなパピー時代も可愛くって
つまり毎日毎日可愛いわけです
"親バカ"なんてどこかに忘れてきちゃいましたもん
特別じゃなくて、可愛いのが当たり前〜みたいな感じですv

4歳、5歳と少しづつアレルギーの傾向がみえはじめてきて
最近の悩みはドッグフード(相性が悪くなってきた)と肉球と指間
つまりは「健康」が大きなテーマになる年なんだろうと想像しています。
可愛いメレンゲがいつまでも元気であるように
しっかりお世話に励んでまいります。
いい6歳ライフが送れますように。

PS本日の夕食メモ
IMG_2584.jpg

鰹の三和土、牛レバーと野菜のオリーブオイルソテー(キャベツ、青梗菜、ピーマン)、野菜酵素サプリ、亜麻仁粉、小鯵の干物

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

