
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

気を引き締めて。

 29,2015 23:59
IMG_2378.jpg

最近「ヤだ」が多い(多すぎる)メレンゲさん。
今日はソファの上で寒くないように、と
毛布に包んでやったのに
ズルズル〜と降りてきて

IMG_2379.jpg

こっちで寝るもん、ですって。

勿論、これはOKの行動ですが
イやの中には許せない行動も多々あり
見極めて、そろそろ雷を落としていかないといけません。
憂鬱なことだけど、お互いの幸せのためですものね。

PS本日の夕食メモ
IMG_2376.jpg

黒毛和牛モモ肉、牡蠣(オリーブオイルソテー)、きびなごの干物、白菜、サンチュ、トマト
※デザートにリンゴと馬アキレス

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

