
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

こだわりのあるウエスティ

 26,2015 23:59
IMG_2300.jpg

今年は寒いし、更に寒波が来そう・・
メレンちゃん可哀想やなあと
ばぁばが小さな電気アンカを買ってきたのですが
何やら、お気に召さないようで。

IMG_2304.jpg

「ベッドに入れたら温いんやでぇ」と教えるも

IMG_2306.jpg

絶対

IMG_2309.jpg

ヤだ!

っと取り出す始末。
気持ちはわからんでもないけれど
さすがにちょっと、ばぁばが気の毒になった夜でした(´・ω・`)

PS本日の夕食メモ
IMG_2343.jpg

豚コマと鰹のオートミール(しめじ、白菜、大根、もやし)、きゅうり、大葉、チーズ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

