スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

安近短でも満足ですか?

 05,2013 22:10
IMG_4520.jpg

寒さも和らいだいいお天気だったのでドッグランへ(*'ω'*)〜♪
今日は、ボール遊びをしている子が多くて
あっちでピーピー、こっちでキューキュー鳴る度に
ドッグラン中を走り回っていらっしゃいました(笑)

IMG_4490.jpg

この子はものすごーく遊んでくれるのが上手で
メレンゲさん、はじめてお友達とボール遊びができました

他の子が銜えたオモチャを取ろうとはしないけど(パピー時代に教え込んだ)
自分が銜えたオオモチャを狙って近づかれると
威嚇したり(う〜〜っと唸る)
礼儀知らずのパピーちゃんとかには本気で怒って
歯をむき出しにするので危険なのです、メレンゲ


IMG_4506.jpg

一方的に敵対視される事が多い
シュナウザーちゃんとも何げに仲良くしていたり

IMG_4523.jpg

メレンゲさんの下僕は
大晦日まで働いて元旦しかお休みはないような貧乏ひまなしだし
車がないどころか、ゴールド・ペーパー免許保持者ですから
旅行とか遠出とかもできませんが
知らなければ(笑)
近場のドッグランでも幸せかな?

今日も笑顔一杯みせてくれて、ありがとう(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

