
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

フライングし過ぎっ!(コラっ、笑)

 28,2014 22:18
IMG_1793.jpg

調理中の匂いで今夜のメニューがわかっていたメレンゲさん
(鰯って結構、匂いしますよねw)
お皿を置こうとする腕に絡んできて
ガッツリ、ご飯を食べはじめてしまいました。
あまりに大胆なフライングっぷりに
叱るタイミングを失って
そのままご飯タイムに突入・・・

IMG_1797.jpg

ものすっごく美味しそうに召し上がってくれるのはいいのですが
許しちゃダメなんですよね、、、
明日からは、また、しっかりトレーニングです。

PS本日の夕食メモ
IMG_1791.jpg

自家製鰯のつみれ汁風(豚コマ、白菜、ピーマン、にんじん、昆布)、野菜酵素サプリ、亜麻仁粉

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

