
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

メレンゲの武器

 23,2014 23:13
IMG_1674.jpg

平常のお散歩中を隠し撮りすると
どちらかとゆうと、凛々しい系のお顔で
ガシガシ歩いてるとゆう感じなのですが

IMG_1678_20141225021346f97.jpg

・・・でた、おねだり顔!
これに弱いんだよねぇ、私も母も(笑)

IMG_1677.jpg

更に、ウインクつきでごろんちょの大サービスときたもんだ。
悶え死んじゃったどうしよう〜 <親バカ


ちなみに、メレンゲさんのお願いは

「たこ焼き買ってください」

でした


PS本日の夕食メモ
IMG_1598.jpg

犬用ウインナー、しらす干し入りのオートミール(椎茸、大根の茎、キャベツ、小松菜、さんま節)、野菜酵素サプリ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

