スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

膿皮症その19(最後の薬浴)

 20,2014 23:59
IMG_1593.jpg

今日は、(一応)最後の薬浴の日でした。
皮膚の状態がすこぶる良好で
獣医さんも手放しで喜んでくれましたv

しかし・・・

メレンゲさん、今まで以上に「病院イヤイヤ病」を勃発
診察台に一瞬上がっては、私に木登りして逃避するを繰り返す始末。。。
これでもか!っというレベルの醜態を見せつけてくれました(笑)
というわけで、ぐったりですww


今年の夏からお世話になった病院は
先生、スタッフの皆さんの人柄もサービスもいいし
痛い思いなんて欠片もしていないはずなのに
どうにもメレンゲさんには納得いかない理由があるのでしょうか。
膿皮症の治療の為に転院をしたも同然ですので
春からは慣れ親しんだ病院に戻るのが、メレンゲのためかな?
今更、恥ずかしいのですが
メレちゃんのために頑張らなアカンのやったら頑張ります、うんv

PS本日の夕食メモ
IMG_1594.jpg

ドッグフード、鮪の赤身、ピーマン、にんじん、キャベツ、小鯵の干物



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

