
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Macが昇天なさいまして、、、

 19,2014 23:59
IMG_1585.jpg

愛機・Macの具合が悪くなり
アレコレやっている私の後ろには
心配・・してるってわけじゃあなさそうですが
ばっちい白犬さんがいらっしゃいました。

IMG_1589.jpg

何を言っても、動こうとしないのが、これまた不思議。


残念な事に、あまりに突然過ぎるHDのクラッシュっぽく
外部からHDの存在を認識することすら不可能
事態は相当深刻で、ぶっちゃけ、無理っぽいのです。
仕事関係はさすがにバックアップとってましたが
数年分のメール、数ヶ月分のメレンゲちゃんの写真は
救出不可能でございました。
最近、HDいまいちだな、、は察するのですが
突然の!への対応が甘過ぎた自分に凹んでいます。

PS本日の夕食メモ
IMG_1578.jpg

サーモンの刺身、黒毛和牛のモモ肉・小松菜・ひじき・にんじんのオリーブオイルソテー、もやし
※デザートにリンゴ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

