
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

初★馬アキレス

 02,2013 22:38
IMG_4422.jpg

以前に試した豚耳は、固過ぎて手やハサミで分ける事もできないし
噛み噛みしないで飲み込んでいたので
この手の食物はメレンゲには無理かなぁと避けていたけれど
馬アキレスにこの笑顔(*´ω`*)
右、左、奥歯を交互に使って、上手に噛み噛みも出来ました◎


IMG_4424.jpg

しばらく待っても、繊維がほぐれるだけで
噛み切って食べれrそうになかったから強制回収で終了。
アキレスってこんな利用の仕方でいいのかな?
ちょっと疑問ではあるけれど
気に入ってくれたようなので
また忘れた頃に試してみることにしよう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

