
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

吠える意味とか基準とか

 09,2014 23:59
IMG_1483.jpg

柴とチワワのコンビに遭遇したのですが
どちらも、よく吠える系の兄弟
挨拶してくれながらも、まぁ、吠える、吠える(笑)
あんまり吠えられると嫌になって逃げるメレンゲですが
今夜は満更でもなかったようです

IMG_1484_20141213040434ec5.jpg

お別れした後に、やれやれ〜な顔してるのは
ま、ご愛嬌でしょうか(。・ω・。)

こんなシチュエーションの時
大人しい子だねぇとよく言われるのですが
いえいえどうして。
大型犬〜超大型犬クラスには
遠巻きからワンコラやる事もあったり
怖いんかな?威嚇かな?と思ったら
何ともなくやり過ごしていたり。
いまいち、家の外でメレンゲさんの吠える基準は曖昧です
あ。気まぐれかもしんないv


PS本日の夕食メモ
IMG_1482.jpg

鰹の三和土、ドッグフード、ブロッコリー、きゅうり、白菜、亜麻仁粉、野菜酵素サプリ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

