
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ハツモノ

 26,2014 23:49
IMG_0956.jpg

ある程度の期間、手作りご飯を導入していると
だいたいの食物は食べることになるのですが
久しぶりのハツモノ・・・
今夜は、秋鮭の白子が登場しました(。・ω・。)

鮭は大好き、内蔵系大好きなので
味覚の面の心配はなかったけれど
食後の体調は・・・・うん、大丈夫そうv

(合わないものは、割とすぐに戻しちゃうのです(・ω・A;))

お恥ずかしながら
鮭に「白子」があったのをはじめて知った
アラフォーとアラシックス(笑)母娘
食材としては悪いものではなさそうなので
うまいこと取り入れていきたいと思います。
個人的には、鱈の白子より風味がさっぱりで美味に感じました♪


PS本日の夕食メモ
IMG_0949.jpg

秋鮭の白子と野菜の煮込み(にんじん、小松菜、えのき茸、白菜)、煮干し
サプリ(亜麻仁粉、野菜酵素)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

