
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

膿皮症その14(再々発)

 15,2014 22:25
IMG_0684.jpg

本日は隔週薬浴に加え、カットもして頂きました+.(´・ω・`)+.゚。
久しぶりに見るスッキリ・サッパリなメレンゲですv
昨夜、新しいデキモノが見つかったこともあり
"うつる"という性質上、一般のサロンには行けない日々なので
本当に助かりました(*´ω`*)

膿皮症の様子も落ち着きかけていたし
湿気の季節もさったので
ちょっと、油断していた分、再々発はショックですが
根性入れ直して、完治を目指します。
但し、薬浴はちょっと期間をあけて
次回は3週間後としました。
ここの所、随分頻繁に通っていたので
皮膚への負担とメレンゲのストレスを考えての
休憩という意味合いです。
(症状がひどくなるようだったら別ですが)
自宅での手入れは変わりなく続けますが
ケアに使っているものの見直しが必要かどうかも
この期間に熟考します。

IMG_0691_2014101522025844a.jpg

病院を出た後に目指す場所に向かって
ニコニコ信号待ちのメレンゲさん

IMG_0702.jpg

・・・はいはい、やっぱり、このカフェでしたね(*´ω`*)

IMG_0715.jpg

そして、帰路は全く歩かなかったのもお約束です(笑)

PS本日の夕食メモ
IMG_0718.jpg

鮭のオートミール(大根、キャベツ、昆布、舞茸、ピーマン)、牛レバーのゴマ油ソテー
野菜酵素サプリ、亜麻仁粉


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

