スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

台風にビビる(笑)

 13,2014 23:59
IMG_0671.jpg

オモチャを

IMG_0672.jpg

取り上げないでっ!

ともっかお気に入りのオモチャを
抱えていたのは19:30頃。
雨は降っているものの
大型という割には大したことないなぁと
この時間帯の神戸市民、みんな思っていたことでしょう(笑)

20:30頃からでしょうか
岸和田に再上陸というニュースが繰り返された頃から
風、吹きまくる、吹きまくる!
日付が変わる手前まで、大変な天候となりました。
当のメレンゲさん、すっかり参っちゃって
どうしても、しっこができなくなっていましたので
台風が抜けた真夜中に
こっそりお散歩と相成りました(・ω・A;)
そろそろ、穏やかな秋の日々が愉しみたいものですねv

PS本日の夕食メモ
IMG_0676.jpg

鶏ささみ・ひじき・小松菜のオリーブオイルソテー、生ラム肉、トマト、きゅうり、煮干し、亜麻仁粉


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

