
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

久しぶりのドッグラン

 08,2014 23:49
IMG_0481.jpg

休日の今日は、ちょっと暑いぐらいの秋晴れ。
こんな日はがっつり遊ぼう!と
ドッグランを目的に、六甲アイランドに上陸しましたv


IMG_0504.jpg

ドッグランに入った途端、大地を抱きしめたメレンゲさん

IMG_0526_2014100823384836c.jpg

5分も経たない内にハイレベルの泥娘に変身(笑)

IMG_0554.jpg

たくさん出会えたお友達を絡むことはなかったものの

IMG_0543.jpg

音の鳴るオモチャ争奪戦に参加etc
自由気ままに遊んでいました(。・ω・。)

この日出会った方ははじめましての方ばかりでしたが
気まぐれなテリア気質を理解してくださった上に
躾が行き届かず、、、
飼い主さんの鞄チェックが止められない
お友達のオモチャが大好物の
きちゃない白犬さんに
とても優しく振る舞って下さって
恐縮しきりでした(・ω・A;)
ドッグランでは楽しい想い出の方が多いのですが
今日は特別、名残惜しかったです。

PS1
IMG_0570.jpg

着替えを持っていって良かったぁ(*'ω'*)〜♪


PS2本日の夕食メモ
IMG_0577.jpg

ラム肉・鰹のオートミール(にんじん、大根、ブロッコリー、わかめ)、しらす干し、きゅうり

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

