
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

さらっと流そう。

 02,2014 23:05
IMG_0351.jpg

今日のお散歩でのこと。
楽しそうなワンコの集団を見かけたメレンゲさん
行ってみたいとおっしゃるので近寄ってみたら

IMG_0358.jpg

輪の中心にいたのは
メレンゲが8月まで、ほぼ毎月通っていた病院の
助手(看護士さん?)のお姉さんでした。
膿皮症の治療のために薬浴ができる場所を求めて
転院しちゃってたものですから
ちょっと気まずかったりしたのですが
お姉さんはいつもの笑顔で。
メレンゲちゃ〜んと可愛がってくれました(。・ω・。)

まー

考えるとよくある話
病院間でもお互い様、みたいな
そんな事でウジウジ悩んでもしゃあないので
私はただただ、メレンゲのために
常にベストの選択をする事に集中しようと思います。

PS本日の夕食メモ
IMG_0382_2014100420061249a.jpg

鰯のツミレとシャケの煮込み(白菜、大根、小松菜、にんじん、わかめ)、ベビーリーフ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

