スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

膿皮症その13(卒業ならず)

 01,2014 23:51
IMG_0340.jpg

隔週になってから2度目
いちお、今日が最終の薬浴ということで通院の日でした。

病院+サロンという場所に向かうことは
百も承知なのに、この笑顔+.(´・ω・`)+.゚。

IMG_0343.jpg

受付のお姉さんや通りすがりの方に一通り挨拶して
待ち合いで過ごす様子も、随分様になっていますし(笑)
以前、どうしても馴染めなかったサロンに行く時は
石のように固まり、強制抱っこだった事を思えば
メレンゲなりに馴染んでくれているのは間違いない様ですv

結論から書くと、もう1回、隔週薬浴となりました。
一番最後にできたデキモノが落ち着くのにあと一息なのと
胸元の皮膚がポロポロと、フケのようなものがあり
気候的にも、またジメジメが戻ってきているので
気を抜かずにという予防策です。
家でできるお手入れ法も、より詳しく聞いたので
再来週には卒業できるように頑張ります。

PS本日の夕食メモ
IMG_0364.jpg

豚コマ・ピーマン・えのき茸のごま油ソテー、サプリ(野菜酵素)、鰤の刺身、大根、煮干し


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

