
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

いない、いない、ばばぁ(・ω・A;)

 27,2014 23:59
IMG_0256_20140930061151805.jpg

夕散歩に出発!のタイミングでばぁばも出てきたものだから
嬉しくって、嬉しくって、大はしゃぎのメレンゲさんでしたが

(てっきり3人でお出かけと思ったらしい)

IMG_0261.jpg

ニオニオに夢中になっている間に
ばぁばが消えました(笑)


IMG_0260.jpg

ばぁばはジムに行ったんやでぇと説明はしましたが
なかなか納得いかず
歩道に佇み、前後確認すること15分。
ばぁばが聞いたら喜びそうな話(・ω・A;)

PS本日の夕食メモ
IMG_0271.jpg

黒毛和牛モモ肉のオリーブオイルソテー、鯵の干物、かぼちゃ、もやし、大根の茎と根


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

