
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

レインコート

 21,2012 23:59
IMG_2863.jpg

川崎に住む伯母(ばぁばのお姉さんにあたります)から
メレンゲに....とお手製のお洋服等が届きました
その中のひとつ、レインコートをご紹介。(と書いて自慢と読む?笑)

いとこの服か何かの生地を再利用して下さっているそうなのですが
このタータンチェック、ばぁばが一番好きな柄だったりします。

IMG_2872.jpg

とんがり帽子がまた可愛いでしょ?
雨の日のお散歩が、ちょっと楽しみになりました(*'ω'*)〜♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

