
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

やっぱり秋はいい(*'ω'*)〜♪

 29,2014 23:59
IMG_9693.jpg

初秋の風が気持ちいい(*'ω'*)〜♪
今朝は、お久しぶりのウエスティ
いっ君との出会いからスタート!

IMG_9692.jpg

メレンゲさん、嬉し過ぎて大はしゃぎ
クルクル走り回って遊びに誘う、誘う(笑)

IMG_9694.jpg

慣れてくれるまでずーっと吠えていたシュナウザーちゃんとも
いつの間にか仲良しに。

IMG_9700.jpg

こちらはとても大人しいシュナウザーちゃん。
ぴったり寄り添っていたお二人さん
何か内緒話でもしていたように思われます。

IMG_9696.jpg

写真に撮れなかったけれど
たくさんのワンコ、飼い主さんに出会えた朝
お散歩日和の「秋」、いよいよ到来かな?
秋大好き♥(夏が嫌い、、、)の私にも最高です♪

PS本日の夕食メモ
IMG_9670.jpg

豚フィレのオリーブオイルソテー、生ラム肉、大葉、しらすぼし、かぼちゃ、ピーマン、ベビーリーフ、ブルーベリー、野菜酵素サプリ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

