
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

いきなり猛暑日

 20,2014 23:59
IMG_9540_20140821021436e99.jpg

日の入りが随分と早くなっているのに
17:00を過ぎても太陽はギラギラ・・
散歩のスタート時間に悩まされた1日となりました(。・ω・。)

IMG_9543.jpg

大体のお友達は帰っちゃった後の公園でしたが
昔から知っているメンズくんに出会えましたv

IMG_9546.jpg

飼い主さんにもたくさん可愛がって頂いたメレンゲ(*´ω`*)
2日続けての病院の後には
ちょっと地味なお散歩だったけど
地味に幸せなのが一番だなあと思う今日この頃です。

PS本日の夕食メモ
IMG_9547.jpg

鰯のツミレ煮風(鰯・生姜)、にんじん、キャベツ、大根の茎、舞茸、ブロッコリースプラウト


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

