
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

膿皮症 その5(新しいデキモノが・・・)

 17,2014 23:59
IMG_9499.jpg

夕食後のお休みを終えて
コミュニケーションの時間が到来(。・ω・。)
撫でたり戯れたりしながら
皮膚の様子をチェックしたら・・・・

新しいデキモノを発見しました。

それも大小混ぜて5つ。

ここ数日、雨に遭う事も多かったので
気にしてケアしていたつもりだったのに

5つ、増加?????

IMG_9507.jpg

情けなくって、凹みに凹んでしまったのですが
本犬は全く気にしていない様で
いつも通りの笑顔で遊び倒しています。

この笑顔を消す事だけはしないようにっ
心を強くして頑張ります。

PS本日の夕食メモ
IMG_9498.jpg

鰤、みぞれ風スープがけ(薄めた和風出汁、大根おろし、えのき茸、小松菜)、鰹スライス、ブロッコリースプラウト


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

