
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

食に対しての知恵は働くらしい

 16,2014 23:59
IMG_9481.jpg

歯磨きガムを仕込んだオモチャを
ひたすらカミカミしているメレンゲ嬢ですが
あ!コラ、あかんわ、ガム出てこぉへん!
となったら

IMG_9487.jpg

ばぁばの元に持って行くという(ズル)賢さを持っています(笑)
写真はお手をしながら渡そうとして失敗の図(・ω・A;)
でも、これがあんまり可愛いものだから
ばぁばはガムの先端をちょっと出してやるらしいのです。

IMG_9494.jpg

ひとりで食べれたぁ+.(´・ω・`)+.゚。 

と大嘘をついていますが
達成感って、ウエスティには不可欠かと思いますので
生暖かい目で見守っていますv



PS本日の夕食メモ
IMG_9478.jpg

カンガルーの生肉、野菜酵素サプリ、ひじき、鮪の赤身、大根おろし、しらす干し、ピーマン、大根の茎

※大根おろし、手渡しで食べれたので大丈夫かな?と思ったら、一所懸命、はずして食べようとしていました・・・
 ゴメン。メレンゲちゃん。明日はリベンジします。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

