
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

女は愛嬌

 29,2014 23:59
IMG_9212.jpg

夕散に出てすぐのこと
交差点に、職場の同僚とそのお母様がいるのが見えました。
散歩途中に出会ったのは、もう2年ぶりぐらいかな?なのに
メレンゲさん、大喜びでダッシュ(笑)
ちゃあんと覚えていたんですね(*'ω'*)〜♪

IMG_9213.jpg

撫でてもらっているのを自慢して
ドヤ顔を披露中 +.(´・ω・`)+.゚。

人間好きで、たまにヒヤっとすることもありますが
この性格のおかげで、色々な方と出会う機会もありますから
得しているのには違いないのかもしれないですね(。・ω・。)

PS本日の夕食メモ
IMG_9217.jpg

カンガルーの生肉、鮪の赤身、ひじき、ブルーベリー×クランベリーのゼリー、きゅうり、かぼちゃ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

