
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

アツスギルから

 25,2014 23:07
IMG_9071_2014072623081162a.jpg

日が沈みかかってからの夕散歩スタートでしたが

IMG_9074.jpg

アツインジャ!っと座りこんだ汚犬さま(・ω・A;)

通りすがった半パン・ランニングのお兄さんが
ベッカムばりに両手両足にタトゥ入りでしたが
この暑さじゃ隠すのも大変ですよねぇ
メレンゲと目が合ってニヤっと笑ってくれたから良かったのですが
私の小さい肝っ玉だけは
ちょっぴり涼を得ることができました(。・ω・。)

PS本日の夕食メモ
IMG_9183.jpg

豚コマ・小松菜・ピーマン・しめじの煮込み、サーモン、貝割れ大根
サプリ(亜麻仁粉・コンドロイチン×グルコサミン)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

