スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

まさかの水遊び(・ω・A;)

 24,2014 23:59
IMG_9158.jpg

日が落ちてからの夕散歩といっても
暑いものは暑いっ!
なのに、保冷剤入りのネッククーラーを今夏は嫌がるので

IMG_9159.jpg

水で濡らすタイプのを購入しました(。・ω・。)
コーディネートはともかくとして(笑)
ホック止めで使いやすいし、軽量だし
安心のMade In Japan!
よい買い物ができて、満足満足♪

ご機嫌に歩いていたメレンゲさんですが
この写真の2分後、やっぱり予想外な事は起こるのでした。


IMG_9168.jpg

通りすがりのマンションのエントランスで
管理人さんが水まきをしていたところに
、、、、まさかの突撃からの〜

IMG_9170.jpg

ゴロンチョ!

IMG_9173.jpg

水と戯れ

、、、を延々と繰り返し

IMG_9176.jpg

ビショ濡れ姫が完成と相成りました(つд`)
既に、ネッククーラー、意味ないし(笑)
なんでこんな日に限ってこうなるのかしらん
う〜ん、さすがメレンゲとしか言いようがありません(。・ω・。)


PS1
IMG_9182.jpg

散歩後は仮眠→温タオルとドライヤーでケア→夕食→バタンキュ〜
プール後の3歳児ばりに眠っています

PS2 本日の夕食メモ
IMG_9179.jpg

カンガルー生肉、鰹の三和土、サプリ(亜麻仁粉、野菜酵素)、キャベツ、にんじん、きゅうり

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

