
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

紅一点♥

 10,2014 23:59
IMG_8901.jpg

(水たまりに入るなっ!)

IMG_8897.jpg

朝・昼と台風8号のイントロで雨に見舞われ
夜から上陸に伴い本格的に荒れるという予測にハラハラしていましたが
なぜだか逸れていった台風、、、、
おかげさまで、雨上がりの散歩を満喫と相成りました。

IMG_8886_201407120215060f4.jpg

テンションが高かったのは
出会った小学生男児グループも一緒だったようで(笑)
犬が笑っている写真が羨ましかったのか

IMG_8887.jpg

男子、増量+.(´・ω・`)+.゚。

肝心の方は白目向いているのが残念すぎますが
楽しい一時を持てて、よかった、よかった(。・ω・。)

PS本日の夕食メモ
IMG_8907.jpg

ドッグフード、サプリ(亜麻仁粉、野菜酵素)、ドライオイスター
豚バラボイル、にんじん、キャベツ、大根の茎と葉




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

