スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

5歳児 vs 3歳児

 02,2014 23:59
IMG_8738.jpg

あっとゆう間に5歳児になったメレンゲさん
少しづつ、オバサンお姉さんっぷりも板についてきました(。・ω・。)

IMG_8721.jpg

今日、最初に出会ったのは3歳のブルのお嬢さん。
遊ぼう♪と一生懸命さそってくれたのですが
ブル系・・ちょっと苦手なのが顔に出過ぎ(・ω・A;)

IMG_8746.jpg

お次はウエスティ・福クン、3歳。
とってもシャイボーイ♪
世話好きなわけはないのに、妙に優しく
ご挨拶してあげていたのでした(笑)

IMG_8753.jpg

最後に、トイプー君、3歳。
ウエスティめっちゃ苦手らしいのですが
メレンゲはOKだったようです。
ニオニオ攻撃が凄かったのですが、怒ることなく
「もう、おしまいね」とお座りで合図。
2ショットは、じゃあまたね♪とご挨拶した直後のものです。

まとまった雨が降るらしい明日の分も
いいお散歩になって、よかった、よかった
本日もお世話になった皆様、有り難うございました。

PS本日の夕食メモ
IMG_8755.jpg

焼鯖、豚バラ、サプリ(亜麻仁粉・野菜酵素)、にんじん、白菜、きゅうり

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

