
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

日本敗戦の裏側で

 25,2014 23:06
IMG_8530.jpg

5時に起きたクセに、暗に散歩拒否のばあばに代わって
メレンゲさんと公園に行ってきました(*´ω`*)

ばあばは、中田英寿選手の大ファンなので
今の日本代表なんか興味ないしぃ
・・・とか言っときながらこれだもん
我が母ながら、困ったもんだ(笑)

IMG_8532.jpg

御年17歳のシュナウザー君や

IMG_8539.jpg

リアル・ぬいぐるみの団体さんとご挨拶
飼い主さんにもたくさん可愛がっていただいたり

IMG_8543.jpg

お陰さまで至福の時間を過ごしたメレンゲさんですv
サッカーの事、わからんでよかったね(。ゝω・)b

PS本日の夕食メモ
IMG_8587.jpg

鯛と野菜のスープ(小松菜、しめじ、キャベツ)、豚バラのノンオイルソテー、ドライオイスター
サプリ(亜麻仁粉、野菜酵素)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

