スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

メレンゲの仕事

 23,2014 23:59
IMG_8470.jpg

散歩に出てすぐ、側溝の中で動くもの(多分、ネズミ)を発見
瞬間、暴走スイッチが入ったメレンゲを抱きかかえて
何とか宥めるも納得はできず
来た道を振り返り立ち尽くす事10分(・ω・A;)

悪い事は続くもので
次に通りかかった公園の入り口付近で動くもの(多分、イタチ)を発見
完全にキレたお嬢さん
さんざん、私のデコルテに引っ掻き傷を作ってくれました(笑)

IMG_8474.jpg

家に帰ったら、今度は近所のスーパーの方から
繫がれた犬が派手に鳴き出したのに応戦。

食う寝る遊ぶしかしていないと思いがちですが
なかなかどうして、24時間臨戦態勢にあるって
犬という職業もなかなか大変なものですね(。・ω・。)

PS本日の夕食メモ
IMG_8478.jpg

豚バラ・にんじん・小松菜・椎茸のノンオイルソテー、カンガルーの生肉、亜麻仁粉サプリ
大葉、レタス
※デザートにすいか



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

