スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

番犬?

 19,2014 23:59
IMG_8394.jpg

そろそろ仕事行かなきゃ、、、、と
準備中の私の部屋を
物言いた気に覗き込む黒い瞳がありました。

こゆの、ちょっと辛いですよね(・ω・A;)

昨日のグズグズしたお天気とうってかわって外は晴天。
ドッグランとか行きたい気持ちは一緒ですが
メレちゃんのご飯代の足しに必要だからさ〜と
心の中でブツブツ言っていたら

IMG_8393.jpg

番するのに飽きて、寝てましたとさ(。・ω・。)
可愛過ぎて困っちゃうぞw

PS本日の夕食メモ
IMG_8417.jpg

カンガルー生肉、サプリ(野菜酵素、亜麻仁粉)、天然はまちの刺身
かぼちゃ、貝割れ大根、小松菜、きゅうり

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

