
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

アラサー・アラフォー世代のご飯

 30,2014 23:59
IMG_7839.jpg

気に入ったオモチャがあれば
家中を破壊する勢いで遊び倒すお嬢さんですが
5歳は、5歳(・ω・A;)

IMG_7722.jpg

気のせいかもしれないけれど

IMG_7830.jpg

下半身のムッチリ具合とか

IMG_7836.jpg

鼻のてっぺんの毛質の変化(・・・ハゲ?)

とか
なんとなあく気になる点がチラホラとあります。

加齢によるものなのかは、今度、獣医さんに相談するとして
考えれば、いきなりシニア犬になるわけじゃあなく
シニア世代への受け継ぎ期間、、それが今なんですよね。
今までは、アレルギー予備軍のメレンゲさんの症状を
いかに出さないかばかり気にしていて
中年犬(笑)への対処という視点が完全になく(・ω・A;)
いやはや、もう、情けないばかりです。
元気なシニアを目指して、今日から勉強です。


PS本日の夕食メモ
IMG_7833_201405310356520e7.jpg

豚バラ(ボイル)、サプリ(亜麻仁粉、野菜酵素)、鰯の干物、ドライオイスター
昆布、ベビーリーフ、にんじん、キャベツ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

