
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

PS保険のモデルのウエスティ

 25,2014 23:59

最近目にする機会が多くて
気になって気になって仕方ないのです。
(広告バナー拝借しちゃってすみません、、、)

18315581694328364526.jpg


このウエスティちゃん
メレンゲに似ているなあ、、、と。
"パンダ"の血統書名を持つメレンゲの特徴そのまんまの
ちょっと寄り目で垂れ目なあたり。
はじめて見た時は「え?メレンゲ?」と
ほとんど確信レベル(アホです、笑)でした。

でも、実態は

IMG_7613.jpg

たこ焼きさんの前で舌なめずりをしたり

IMG_7610.jpg

香しい匂いのするマンホールの上で
ゴロンチョ!

ですから、肝心の「品」が全く違います。
でも、ひょっとしたら遠い親戚さんかも?
こんな楽しみ方が出来るのも
ウエスティ飼いの特権ですね、きっと(*´ω`*)

PS本日の夕食メモ
IMG_7653.jpg

馬肉と野菜のオートミール(しめじ、えのき茸、グリーンピース)、鰤の刺身、きゅうり


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

